FC2ブログ

神聖幾何学ワークショップ開催しました☆

あ~。待ちに待った東子さんのWSです
幾何学WS1114


自分の中でいろんなことがひっくり返り、そして、モゾモゾし出すのです。

予想のつかない展開が、物凄い刺激です!!!

ワークの途中でも、東子さんが何度も仰ってましたが

言葉はいらない。説明すればするほど、本質から離れてしまう…。

そう。みんな。それぞれが、自分の感覚で感じて、心を震わせるわけです。

だからほんとは、ブログで私が説明してしまうと

私のフィルターがかかったものに変化してしまうわけです。

ほんとに、ご参加のみなさんがキラキラしていくのを実感します。

それはそれは、不思議な感覚になるのです。

ws11146幾何学

そんな今日も前回と同様。ミラクル亀の日です

ws11145幾何学

カメノミコトちゃん登場☆

今日は年内ラストの神聖幾何学WSなので、これまでの年のパワー・意味を解説頂いたり、

来年のエネルギーも確認!!!

そんなところを解説頂いて…いざ!!!

詳細は…今後のためにもあまり載せない方がいいかな…と思いました。

さらり写真でご紹介☆
ws11149幾何学

な~にやってるんでしょうねぇ…。

とにもかくにも感じるワーク☆

みんな、それぞれ何かをつかんだり、気づいたり、確認したり。

そんな時間なのです。

でもって、毎回みんながお楽しみのランチ☆

はるかさんの手料理です

11143幾何学ws

11142幾何学WS

今回もまた、愛情たっぷりの特別メニューです

可能なかぎり自然農法で作られたお野菜をセレクトしてくださって

そうとう、手がこんでます!!!

スープの中には根菜・ひよこ豆・パスタ

マリネ・アーモンド和え・ゆず味噌焼き

パンも焼いてくれて、ドレッシング・ペーストもすべて手作りです

ちょっと寒くなってきた今日はこのスープが染みました。

で、こちらも恒例のおやつです

ws11144幾何学

やっぱり秋を意識しまして、栗!投入してみましたよん

午後、眠くなるかと思いきや、ワークに夢中で時間もあっという間。

まだまだ、自分の中からなにかが湧き出てくるのでは???

なんて、きっとみなさん今頃そんなこと考えてらっしゃるかなぁ…

そーんな素敵なワークショップ。

シリーズで開催してまいりますので、どうぞご参加ください。

次回の神聖幾何学WSは1月になるかと思います。

1回ごとに内容は変わりますので、続けて出ていなくてもしっかり楽しめます。

日程が決まりましたらまたお知らせいたしますね。

東子さんのワークは12月はオルゴナイトの製作です

若干名ですがお席がございますので、どうぞお早目に。

そして、12月5日(土)は三輪福さんとスワラジ・タカさんとのコラボ企画が開催されます

こちらは月曜日にご案内できるかなぁ…という感じです。

少々お待ちくださいませ。

私はしばらく、手放し☆を意識したいと思います!!!
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR