FC2ブログ

ドリームスペル after2013

11月に開校した銀河小学校

ワクワクが最高潮の楽しい時間でした。

今回はもう1歩進んで、ドリームスペルで遊びます☆
スペルドリーム


新しい時間を感じ始めて、その後

そろそろツォルキンをより深めたい!…と感じていらっしゃるのではないでしょうか?

ドリームスペルとは…そもそも自分のもう1つの名前(ぎんがの署名)とは何か。

ツォルキンのどこにいるのか、ドリームスペルキットのどこにいるのか

類似・反対・神秘・導く力・波動魔法期などの関係を知るところから始まります。

今回の講師は小野満麿さん。 名古屋からお越し頂きます。

目の前の生きた「銀河の署名」たちを見ながら、様々な関係性を実感できる時間に…


そしてゲームの中(この3次元)だけでなく、それを超えた知識も織り交ぜて話をしてくださいます!

必然で集まるみなさんと、どんな関係性が生まれるのか…。

そして、自分を囲む家族や友人との関係性が見えてきます。

ワクワクするこの時間を共に過ごしませんか?

モチロン。初心者の方でも楽しめる内容になっております!

これから13の月の暦を使ってみたい方も…

より、入りやすくなりますよ~☆

小野満麿さん紹介
大学在学中に漫画家としてデビュー。
以後作品発表を続けるかたわら、いろいろなジャンルへの造詣を深め
現在は数と形をベースにした新しい世界観を構築中。
猫とイルカとサッカーをこよなく愛する温泉平和主義者。
25年来のドリームスペラーでもある。
『プロジェクトメタトロン』主催
著書に『超ねこ理論』 翻訳書(共訳) 『エノクの鍵』 など。


日時    1月24日(日) kin36 黄色い惑星の戦士  12:00~16:30
参加費   5000円
持ち物   筆記用具・ドリームスペル(お持ちの方)
お申込み はち 070-5451-8908
hachi.natural@gmail.com
メールの方は受付手続き完了の返信ができたところでお席を確保となります。
          お名前・メールアドレス・電話番号・銀河の署名(わからない場合は西暦で生年月日)
          を添えてメッセージをお願いします。
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR