FC2ブログ

糸掛けマンダラWS☆やります



神聖幾何学WSでおなじみの東子さんファンのみなさまも

まだ未体験のみなさまも…

朗報!です!!

なんと東子さんの新境地!?

新しいWSを始めることになったそうです!

それがもう。私が1年越しで受けたいと思っておりました

”糸掛けマンダラ”
糸掛け曼荼羅


初めて見る方も、アートとしての美しさに目を輝かしてしますのではないかと思います!

私も、初めて実物を見た瞬間に

これ。自分で作りたい!…と思ったのでした。

それを…東子さんがWS始めてくれるなんて~☆

昨日連絡を受けて、即!WSの準備に入りました!

そんなわけで、日程的にすぐ!ではありますが

ご縁が繋がる方は是非☆

東子さんがやるんだから…そう。モチロンいろんなエッセンスが隠れております!

意味を分からずとも惹かれる人はそれ!が大事だと思いますが…

板にピンを打つところから始まり

糸をかけて、幾何学の曼荼羅を作成していきます

モチロン。色や作り手の手によって味わいは異なってくるでしょう。

幾何学は思考や感情をはずして、より本質の部分を感じることができます!

そんなところのお話しもたっぷり聞けちゃいますよ~

今回のマンダラでは”数”もキーになってきます

素数の話が加わり、またまた神秘の世界は広がるのです☆

一緒にワクワクしませんか?


日時    2月13日(土)  10:00~17:00 (早退で自宅にて完成させることも可能です)
参加費  10000円 (材料費・ランチ・お茶・おやつ付き)
持ち物  ハサミ・コンパス・30センチ定規・鉛筆かシャーペン
      分度器・30センチ正方形の板が入る袋(持ち帰り用)

      袖口が引っかからないお洋服がお薦め~とのことでした!

お申込み  はち  070-5451-8908

お待ちしております☆




スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR