FC2ブログ

なりたい自分になる ベース作りました☆

本日は3周年企画の第1弾!

後藤志果さんにお越しいただいてのWS

”なりたい自分になる”を開催しました。

なんと、結局仮題のままで当日を迎えました。

途中、いろいろ考えたのですが、最初のイメージのままでいいような気がしまして…。

今日の牡牛座の新月に素晴らしい☆時間となって私は感動しております。

そうそう。初めに志果さんに頂いた用紙にあった言葉。

dream of soul navigation ~今あなたは本当の自分を生きています~

その言葉を元に、ナビゲートがスタートです。
57なりたい自分


自分ひとりではなかなか見つめられない部分。

ここを見つけて、気づいて、見つめて、受け入れる。

そしてシェア。

このシェア…実は私の苦手な部分です。

でも、やってみると、他の方のお話しに頷いたり、笑ったり、涙ぐんだり…

すっごく、大切なものが隠れていることが解かりました。

感情を大切に…。自分自身がくれたサイン。

共に過ごしたみなさんがそれぞれ、いろんな想いを胸に過ごされたと思います。

そして、清々しく、新たな一歩を踏み出す。

それができる!ワクワク感と、希望を感じることができました。

…ほんとに、とっても良い時間でして。

お申込み時には決めてらっしゃらなかった方も、お帰りの時には3回連続でいらっしゃることに…

結局みなさま、3回来てくださることになりました!

そう。それほど心は動いたということなのです。

かくいう、私も。ワクワクと、やるべきことが確認できたという強い希望と、そして、友への感謝。

いろんなものに守られている…そんな安堵。

これをステップに次回は6月4日(土)パートナーシップ&ヒューマンシップへと続きます。

私。すでに、1回目を終了時に次の課題が見えております!

若干名の枠はございます。次回ご希望の方はお早目にどうぞ。

おそらく、志果さんのグループワークをアットホームなこの人数で濃厚に過ごせる場所も少ないと思いますので

すっごく、いい機会だと思いますよ~。

時間もかなり延長して、濃密にワークしてくださいました。

…そんなわけで、途中、おやつタイムもはさんでね。
なりたい自分おやつ

しかもこのおやつにもビックリのシンクロが起こりまして…

志果さんからリクエストはありませんでしたが、

私は甘酸っぱい感じをイメージしてブルーベリー&甘酒のババロア×ココアケーキのパフェにしたわけです。

見た目は紫…これが、まさに志果さんのイメージ通りだったと!

今回の牡牛座新月・サードアイとキーワードを拾っていたわけなのです

う~ん。素晴らしい☆

そして、今回のもうひとつの重要なところ!

この新月にメモリーオイルの発信をスタートいたしました

メモリーオイルについては以前の記事でもかきましたが、

私自身が変化を実感するところが多く、これをみなさんにもシェアできたらいいかもな…

というところでのスタートです。

今回はテーマにあわせて
メモリーオイル

なりたい自分になる ブレンド
happiness 幸せ  毎日の生活の中に、喜びと幸せをもたらす。 憂鬱な心をポジティブに。安心感。
heart's desire 心の望み  自分の心が求めること、引き寄せる助けをしてくれる。愛・感謝・幸運・感謝のエネルギー
こちらの2種類のブレンドでスプレーオイルをご用意しました。

そして、さらにもう1種

すっきりクリア!プロテクト ブレンド
aura cleanse オーラクレンズ  オーラの汚れを取り、オーラや肉体にたまったネガティブパワーを取り除いてくれる
blessings&safety  祈り/復興と安全  害のあるネガティブなエネルギーから守る


という。結構欲しい方いるであろう浄化&プロテクトの最強コンビでのブレンド

こちらもスプレーオイルでご用意しております。

この新月のパワーを借りるべく、めっちゃ早起きして初めて自分以外の方のためにブレンドいたしました。

たぶん。いい働きをしてくれると思います。

5月は3周年ありがとうの3900円でのブレンドしております。

新月ブレンドは限定8本です。

ご興味のある方はぜひどうぞ。

と。具体的にこんなことを具現化させたい!というご希望があれば、お話しを伺ってピッタリのブレンドを作ります。

意外なオイルが実は必要だったり…と

おもしろい発見もあったりします。

人間関係のことや恋愛。自分の道を発見!やいつも不安…などなど。

いろいろと対応できますよ。

私はオイルをブレンドして応援します。

あとは、一歩を踏み出そうぜぃ!

というわけで、今日はつたえたいことが満載でとっても長くなりました。

でも伝えきれてませんが…

またおいおい。
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR