FC2ブログ

725 時間をはずした日

昨日の手帳の入荷もありまして、本日は13の月のこよみを知りたい方にとっておきのワークショップのご案内。

いよいよ今進行中の白い惑星の魔法使いの年が終わろうとしています。

7月25日の時間をはずした日には、

これからやってくる青いスペクトルの嵐に向かっての準備をしたいと思ってます。

時間を外した日



パカルの墓室の扉が開いてちょうど90スピン=23400キンの725   ”時間をはずした日”
鏡に映し出されるものは、何を教えてくれるのか…
11回目のシェア会に託されたキーワードは 「解き放つ」 
許して…そして超えてゆく

この日、集結するエネルギーから生まれるものはいったいどんなものになるか。

偶然ではない、全てが必然。

白い宇宙の魔法使いの導きで、魔術飛行へと飛び立とう
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

当日はお抹茶を点てるという行為を通じて
自分の鏡に向かい合ってみませんか。

時間をはずした日…だからこその謎解きもしていきましょう。

この特別な時間を、いのはな亭にて心ゆくまでお楽しみください。

以前、はちでもシェア会をやってくれたゆきさんとのコラボ企画です。

日時   7月25日(月)  10:00~16:30(退場時間自由)
場所   いのはな亭 千葉市中央区亥鼻1-6 (亥鼻公園内)
      千葉駅から  「大学病院行」または「南矢作」バス約8分 郷土館前バス亭から徒歩3分
      本千葉駅から 徒歩15分
      千葉都市モノレール 県庁前駅から  徒歩7分

参加費 2500円(お茶・お菓子・場所代含む)
持ち物 昼食各自持ち込み可能 (いのはな亭に軽食もあります)
お申込み  はち  070-5451-8908

ゆった~りとした畳の間で、過去を読み解くことで未来が見えてくるかも…
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR