FC2ブログ

avalokitesvara ~観音~

以前もご紹介しましたが

こちらのアルバム
観音


幾何学オーケストラのファンのみなさまにはお馴染みのmiwafukuさんと岡野弘幹さんの共作

サイマティックサウンドを基調に、自然楽器による繊細でゆたかな響きが綾なし

ホリスティックに調和する柔らかな「音の波」を生み出しています。

最近お店でよくかかってます。

こちらのアルバム。大変好評で、前回入荷するもあっという間に旅立ってしまいました。

この度再入荷しております。

なんでも、メーカーさんも、miwafukuさんの元にも在庫がもうなくなるとか…

「音の波」を感じたい方はお早目がいいかも~!

「サイマティック・サウンド」は、イギリスのピーター・マナーズ博士が、約半世紀の年月をかけて医療分野への
音響療法として研究開発されたものです。人体の諸器官は固有の振動パターンで活動しており
身体の調子を崩したりすると、その振動パターンが乱れて不調和を起こすととしています。
振動の乱れる箇所に健康な身体の周波数をあてることで、共鳴を起こし、自然治癒力を高めていきます。


そしてお知らせ
17(日)・18(祝)はブログでも告知していないという…謎のお話会&ミニツアーが開催されます。
というわけで、月曜はお休みです

何をやってるんだか…と知りたくなった方は、お店でね~。
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR