FC2ブログ

神聖幾何学WS開催します☆

みなさま。夏休みいかが過ごされたでしょうか?

休み明けのご案内

大人気の神聖幾何学WS!のお知らせです。

9月3日(土) 10時~

東子さんにお越しいただいて、幾何学に触れていきたいと思います。

前回のテーマDNAでも私は大興奮
らせん 730

自分の中で何かが沸き起こる感覚はとても楽しい時間でした。

そして、次回のテーマは…”トーラス”です☆

私としては、いよいよ…って感じで、これまた楽しみなんです。

このワードがひっかかった方はぜひご一緒しましょう。

きっと、新しい世界が広がりますよ。

神聖幾何学WSでは、講師の東子さんによるレクチャーが大人気です。

毎回のテーマに沿った手作業を通じての自分を内観していく作業。

それによって新しい自分をみなさんが発見していく喜び。

毎回、私も詳しい内容については当日までわかりません。

一人の参加者として、心を躍らせています。

東子さんの知識は多分野に渡っており、幾何学の話のほかにも、食事・健康について等、

日常生活に密着したお話しも聞くことができます。

この時間で、みなさんといろんな発見をすることができたら嬉しいです。


日時   9月3日(土)  10:00~15:00くらい
参加費  10000円  (ランチ・おやつ・お茶付き)
持ち物  参加申し込みの時にお知らせいたします。
お申込み  はち  070-5451-8908 

スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR