FC2ブログ

ありがとうございました☆

ついにこの日を迎えました。

1212 

市川での店舗。今日がファイナルです。

午前は三輪福さんとお話することができて、いろんなことを振り返り、

午後からの営業でも、またいろんな方が来店され…

実は、日中にはパソコンが立ち上がらなくなる点というトラブル。

どういうことなのかと…考えちゃいました。

初めて起こったこと。しかも最終日。

何を暗示しているのか…ここでの記録が吹っ飛んでしまうのか…と

それを受け入れて次へ進めということなのか…と。

こんなタイミングでそういうことが起こるのだなぁ…なんて

感慨深い思いでした。(居合わせたみなさま。共感ありがとうございました。)

その後、とあるお客様の力によって復活したパソコン

おかげさまであきらめていたブログの更新もできました。

閉店時間に合わせて、terras hempさんの八海山の差し入れと共に

偶然の立ち合い人と共に打ち上げとなりました。

ほろ酔いの4人でとても良い時間を過ごすことができました。

正直。まだここを離れる実感が出来ておりません。

まだ、休み明けにはここでお店を開けるような感覚にあります。

でも…次の扉が開いているのもわかっています。

それは、とても不思議な感覚です。

何が始まるんだろう。ワクワクしながら次の波に乗りたいと思ってます。

皆様にお伝えしてます通り、引き続きブログは残し、時間をみつけては更新していきたいと思ってます。

これまでほど、頻繁にはあげられないかもしれませんが

進展状況はお伝えして、ゆくゆくはみなさまをご案内できるようにしたいと思ってます。

その日をどうぞ楽しみにしていてください。

みなさんからいただいたメッセージ。

ひとつひとつが私の心に刻まれました。

私はこんなに多くの愛を頂けて本当に幸せです。

感謝申し上げます。

少しだけ待っていてください。

私。みなさんの気持ちを糧に新しいものを作ります。

やってみます。

3年半。あっという間でした。

私は、はちと共に次へ進みます。

本当に。本当に。ありがとうございました。

尚、商品については引き続き取り扱いするものや新しく作り出すものがあります。

お問合せ、メッセージを頂ければ、お送りすることも可能です。

遠慮なくメールくださいませ。

いつまでも、場所を変えてもはちを感じていてください。

1212.jpg
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

hachi

Author:hachi
『はち』
市川市にあるお店です
心にも体にも、そして地球にも優しいもの探しましょ★
http://hachi8natural.web.fc2.com

アクセスカウンター

QRコード

QR